スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月28日

ルームエントリーって その2



軍隊の練習こんな感じなんでしょうね~と勝手に妄想w

  


Posted by mash  at 13:14Comments(0)タクトレ

2013年06月22日

掛け声 その2

チェック・ドリル



チェック=カバー

レディー=アイム・アップ(アップ)

と言い換えても同じみたいっすw

動画ではプライマリーのみリロードしてるけど、セカンダリーを先にリロードしてから
プライマリーをリロードした方が、次にセカンダリーを抜いた時数発で弾切れになる
リスクは無くなるよね (^0_0^)

余裕があったら抜きにくい所にあるマグを、抜きやすい位置に移動させとくとか
全くムダがないねw


  


Posted by mash  at 12:06Comments(0)タクトレ

2013年06月14日

掛け声 その1

今更ながらマグプル・ダイナミクスのDVDを見て

チェーック:射撃やめてイイっすか? リロードしたいんだけど~

オーケイ:イイよー カバーするねw

レディー:終わったよ~ ありがとう (^0_0^)

このやりとりが出来れば、敵さんに弾が当たらなくてもいいような気がします(笑)  


Posted by mash  at 23:01Comments(2)タクトレ